So-net無料ブログ作成
検索選択

【インザーギ】インザーギ氏がミラン監督と口論!「ばかにするのもいい加減にしろ」「引退したのはお前のせい」



1

 元イタリア代表でミランのFW、昨シーズン限りで引退したフィリッポ・インザーギ氏の怒りが爆発した。

ミランのアッレグリ監督に「引退したのはお前のせい」と食ってかかった。21日付ガゼッタ・デロ・スポルトなどが報じた。

今季から指導者としてミランの若手部門を率いている同氏。ミラノ市内で19日、練習しているところにトップチームのアッレグリ監督が視察に訪れた。

最初はよそよそしく冷たい会話が続いていたが、同監督が「ばかにするのもいい加減にしろ」とブチ切れ。

これに対しインザーギ氏が「プレーを辞めなければらなくなったのはお前のせいだ」と恨みを口にし険悪なムードになったという。

http://sp.daily.co.jp/soccer/2012/09/21/0005395918.shtml

【インザーギ】インザーギ氏がミラン監督と口論!「ばかにするのもいい加減にしろ」「引退したのはお前のせい」


7

BSのミランチャンネルがつまらなくなった件

17
てかインザーギって指導者に向いてないと思うんだが・・・w
64
>>17
意外にも、コーチ研修でぶっちぎりのトップだったとか
  • 23
    大サンショウウオみたいな名前の選手と言っても
    誰にも通じなかった人か
    引退していたんだな
32
これはインザーギ悪くない。アレッグリなってからミランのサッカー、イブラ放り込みでつまらんかったわ。やはりアンチェが監督でリッキー居る方がいいわ。


66

今のミランはチーム内雰囲気すこぶる悪いだろうなあ

ユーベやローマはロッカールームも楽しげなんだろうな


89

ま、自分の応援してる日本人が所属してるチームの雰囲気が実は悪い、なんてファンとしては考えたくないわな
逃避したくなるのも分からんでもない


98

スウェーデン人にイブラヒモビッチのこと聞くとみんな極端に嫌そうなと言うか
微妙な表情をして「・・・・いい選手だよね、サッカーは凄いよね、でも・・・・」
とかならず口を濁すよな。正直な人は「サッカーの才能はあるけど人間のクズ」とか
はっきり断言するし


127

>>98
まぁクズなのは実際その通りだろうな、トラブルが多すぎる。
そんなクズ大好きなお前らに朗報だ。
サッカー界屈しのクズであるお前らのバートンがマルセイユに移籍した。
イブラはパリ、バートンはマルセイユ、つまりそう言うことだ。


103

サッカー界って子供の喧嘩みたいな争いごとが多いよなw

なんなんだろうね、こいつら


106

まあインザーギはずっとミランに残るけど、アッレグリはシーズン途中解任だと思う
後任はザックじゃないかな? 日本がWC決めたら再契約せずにザミランだろう
日本代表の本番で指揮を執るのはグラウディオラだと思う


116

高卒は当然として大卒がゴロゴロ、下手したら教員免許持っている奴も
わんさかいる日本のサッカー界が異常なんだよ世界から見たら

126
ミランのスレかと思ったら
八百オタがインテルの悪口いうスレだったでござる


134

あの温厚なインザーギがブチ切れとは


140

長友とミリートはまったく仲が良くない
ミリートがPK獲得>長友がよくやった、と背中を叩きにいく>手を振り払われる
長友がクロスを上げる>ミリートやパッツの頭の上を越える>FWらが不満を表す(恒例)
PKに関してはまだ決まってもないのに早まんなよ、って事かもな
クロスの正確さがまるで欠けるのでFWは長友のサイド攻撃に期待していないのは伝わる


181

>>140
長友は意図的にファー狙ってるつってたぞ。そこでニア突っ込んでコネー言ってるならそっちがアホ。
つか、そこらのコミュニケーションとれて無いなら大問題ではある。


142

ミランのロッカールームが滅茶苦茶なのはいいとして
インテルは仲良さげだと


162

そういえば昔フィールドプレーヤー全員インザーギだったら、試合にならんっていわれたな
全員ごっつあんゴールねらって動かないんだから


164

ベテラン切ったり移籍したりでチームはなれた人に色々言われてるけど
良かった言う話無いねw ただしガットゥーゾやカッサーノ


166

なんでそこにいるんだフィリッポインザーギ


194

つか、ミランの選手ってチーム内で衝突起す→その選手が退団って流れの時
クラブ関係者「あいつはトラブルメーカーだ新しいチームでも~」っていうわりに
移籍先のチームじゃ結構馴染んでる選手多いような・・・。
ミランに何か問題あるのか、ただのビッグクラブゆえの慢性的な問題なのか





Tabitoly

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。